カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

治りました

治りました。1年前に治ってました。全て完治しました。だるくて書けませんでした。詳しいことも書きません、だるいので。ただ完治の報告はした方がいいかなと思って書きました。

 

追記)さすがにこれじゃあ意地悪なので少しだけ書きます。

まず死ぬほど強くなりました、心身ともに。1番言いたいのはこれです。

 

またどうやって治したかは書きませんが(長くなるので)、やった方がいいことを書いておきます。

 

・睡眠

 言うまでもないですね、早く起きて日中寝なきゃ早く寝れます。

・運動

ウォーキングとかでいいのでやりましょう、夜なんかは人いないし涼しくてオススメですよ、日光当たりたいなら日中にするといいでしょつ

・マッサージやストレッチ

肩を回しまくってください、めちゃくちゃ息しやすくなります。最初はそれだけでいいです、気になる方は息がしやすくなる方法を調べて見てください

スマホを見ない

見ない方が体も心も楽になります、難しいですが少しずつ時間を減らしてみましょう