カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

いじめ加害者が謝罪をしてきたので何もかも回復した話

報告ブログです。タイトルの通りです。


高校時代のいじめのトラウマで長年苦しんでいましたが、最近加害者から謝罪がありました。その前にも僕にビビってSNSに鍵をかけたりアカウント変えたりしていました。謝罪することをすんなり受け入れたのもビビっていたからでしょう。僕のどこにビビる要素があるのか分かりませんが、Twitterでそこそこ知名度があるからでしょうかね。


また謝罪があったその日に気分や体調が急激に良くなりました。声もはっきり出るようになりました。全部トラウマのせいだったということです。また生きやすくなりました。


僕に喧嘩売ってきた人は今まで例外なく全員謝罪してくるか不幸になるかのどっちかです。神様はいるんだなと毎回思います。


昔から言っていますが僕は本当に不幸中の幸いが多い人生ですね。不幸なだけで終わる人も沢山いますから十分嬉しいです。