カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

2ヶ月ぶりに作業所に行けました!!

パニック障害が悪化して1ヶ月と3週間くらい経ちましたが、一昨日くらいから非常に体調が良くなったので火曜から作業所行ってみようかなとなりました。今日薬を飲んで行ってきました。最初は緊張して不安でしたが、無事行って作業をすることが出来ました。作業所の方も心配してくれて非常に優しかったです。


そのまま帰りにスーパーで買い物も出来ました。


今テンション上がりすぎて軽く躁状態になってます笑。それはそれで辛いんですけどね。


年々治るスピードが早くなっているのでこのまま寛解させて完治したらいいなと思っています。必ずさせます。とりあえず今度の目標は作業所に通い続けることと、悪化させないことと、もっと体調を良くすることです。頑張ります!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑