カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の運動会にパニック障害の私が行った結果

こんにちは。カイリューです。今日は弟の運動会でした。最近体調いい感じなので大丈夫だと思ったのですが、流石に少しだけパニックになってしまいました笑。ですがその後は体調も良くなり弟の可愛い姿を見ることができました。非常に楽しかったです!運動会…

ポジティブに捉えることの重要性(其の壱)

こんにちは。カイリューです。私はこれまでに色々と辛い思いをしてきましたが、一つ一つの考え方を変えてみてからものすごく気が楽になったりしました。ですのでその1部をあげていこうと思います。・まずボルダリングのオーナーに怒られて病気が悪化した件で…

【報告?】ブログを始めてからの変化

こんにちは。カイリューです。ブログを始めてから様々なトラウマが頭から消えてスッキリしました。また体調もかなり良くなりました。作業所にも何の問題もなく通えています。ずっとしたかったスマホの機種変も体調良くなったので出来ました。食事もきちんと…

私が躁うつ病になったきっかけ(追記沢山書きました)

こんにちは。カイリューです。私はパニック障害、躁鬱病、PTSDと診断されています。今回は躁鬱病になったきっかけについて話したいと思います。私は2018年の夏頃、今までにないくらいパニック障害に酷く苦しんでいました。高校卒業して病気で寝たきりの状態…