カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

唯一解決してないネットのトラブル(解決しました)

こんにちは。カイリューです。私は今までネットで5、6回誹謗中傷を受けてきましたが、1つを除いて全て解決してきました。例えば謝罪をさせたり、その誹謗中傷のコメントを消させたり、口論で負かしたりして解決しました。また自分もそういったことをされないように色々と工夫し、今ではネットトラブルが全くない状態になりました。良かったです。


しかしまだ一つだけ解決していない誹謗中傷があります。その誹謗中傷は正直いって相当なことがない限り解決しないと思うので、ブログに書いて少しでも心を楽にしたいなと思いました。


まず誰に何をされたのかを単刀直入に言います。ポケモンシェイミのアイコンをした男の人に誹謗中傷をされ晒されました。(名前は書こうか迷いましたが彼はかなり囲いが多いため怖くて言えません)。(追記)そろそろ誰も見てないでしょうし言っていいですかね、シュ○ミって人です。一見優しそうですが、関わらない方が良いと思います。


それについて詳しく説明します。私はプロフィールにも書いてあるとおりポケモンが好きです。去年、私はポケモン垢を作って皆さんと楽しんでいました。ある日あまりにもメンヘラみたいなツイートばかりしてる人がいたので、そんなに深く考えず少し嫌だなぁくらいの気持ちでその人をブロ解しました。一応ポケモン垢なのでね、、あまりにも関係ないツイートばかりだったので。関わりも全く無かったですし。するとその次の日、私はその人に誹謗中傷のコメント付きで晒されていました。ブロ解しただけで。びっくりして言葉が出なかったです。その人はフォロワーも多く囲いも沢山いる人だったため、解決方法が無く本当に困っていました。


一応その後見たら直ぐにそのツイートは消していたのでほっとしました。(通報したので消されただけかもしれませんが)。あと何よりその頃は他のトラブルなどでも心を病んでいたため割とスルーできていました。


しかしこれ以外の全てのネットのトラウマを解決した今、このトラウマを再び思い出すことが多くなりました。


そして彼は今その酷い過去を隠して新規ポケモン垢をフォローしています。新規の方は彼の過去を知らないので騙されています。多い時は1日100人くらいのペースでフォロワーが増え続けています。その様子を見てさらに心が辛くなりました。これに関しては、嫌いな人をわざわざ見に行く必要はないですから私も反省しています。


とにかくこれに関しては解決のしようがないので、彼が不幸な目に会うことを願うしかないです。それか彼が垢を消すかログアウトするか。一時期ログアウトしていたので安心していたんですけどポケモンの新作が出てまた復活したので最悪です。


時間が解決すると言う人もいますが、小学生の頃のいじめとかも普通にトラウマのままなので時間が解決するなんてことは無いです。私みたいな弱い人間はその人の不幸を願うことしか出来ないのです。今まで私に酷いことをしてきた人で、その後実際に不幸になった人が何人かいるので神様は見てると信じています。


あ、あともし本人がこのブログを見たら間違いなく否定すると思いますが、無視していいです。証拠はあるので。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



追記)何かから落ちて怪我したらしいです。因果応報ですね。


何故かわかりませんが彼、7ヶ月間もログアウトしたままです。その期間にフォロワーが700人も減っていたのでびっくりしました。また過去のツイートを見てみると精神的な持病を持っているみたいなので病んでしまった可能性が高いです。因果応報すぎますね。時間が経ったからっていうのもありますが、この一連の流れを見て完全にトラウマじゃ無くなりました。思い出すことも全く無くなりました。これでネットのトラブル、トラウマは全て解決しました。