カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

運悪く体調を崩しました

こんにちは、カイリューです。


ここ最近作業所の就労中に運悪くパニックになることが多くなりました。パニックと言ってもなる前にすぐに察してトイレに逃げ込んでいますし、周りも私の病気のことは理解してくれているのでそこは安心です。


運悪くというのは、例えば私の担当の仕事だけやたら多かったり、次の仕事が来るまでの待ち時間がいつもよりも長く不安になったりなど、、。いつも通りなら普通に出来ることもちょっと変わると出来なくなってしまうんですよね。なので私自身が特別悪化したと言うよりはどうしようもなくパニックになったという感じです。ですので自分もそこまで気にしてないです。


しかし吐き気は少しだけ酷くなりました。家でも常に嘔吐いてる日もあるのでそこは本当に辛いです。良くなる時もあるんですけどね。


ただ、私は冬に毎年体調が良くなるという習慣があるので、きっと良くなると信じてこれからも頑張りたいと思います!てかどうせ良くなります笑。


ここまで読んでくださりありがとうございました!!