カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

【パニック障害】なんの前触れもなく体調良くなりました

こんにちは。カイリューです。


パニック障害が突然悪化して3週間が経ったのですが、昨日から体調が非常にいいです。毎日頑張って3食食べて、外に出て、強い薬も飲んで、その繰り返しをひたすら続けた結果だと思います。本当に嬉しいです。まだ店に行ったり作業所に行ったりは厳しいかもしれませんが、3週間前の自分とは比べ物にならないくらい体調良くなりました。とりあえず家の中でのことは薬なしでほぼ全てできるようになったと思います。これから少しずつウォーキングやジョギング、公園やスーパーに行ったりなどリハビリをしていきたいと思います。


あわよくばこの機会に寛解させたいなーとかまで考えています笑。パニック障害が悪化する前も作業所には行けてましたが寛解とまではいってませんでしたからね。


パニック障害で苦しんでいる方も無理せずゆっくり治していきましょう。


私にとって今回の悪化は1年間パニック障害躁鬱病PTSDに苦しんでいた地獄の頃に比べれば1億倍マシです。その時は素晴らしい作業所に出会ったのがきっかけで寛解しました。ですので今回も必ず寛解させます!



ここまで読んでくださりありがとうございました。