カイリューのブログ

パニック障害、躁鬱病、PTSDの20代(全て完治)

【報告】躁うつ病が完全に治った(と思う)

タイトルの通りです。ここ1年くらい夕方から夜にかけて声が出にくくなり食欲もなくなり頭も重くなり過去のトラウマなどが頭の中をぐるぐるしている状態が続いていました。もうそれが普通になっていました。しかし今日、何故かそれが何一つ起こらなかったです。理由は分かりません。ただ1つ変わったことは今日何故か目が全然痛くないです。私は毎日スマホいじるくらいしかやることないので1日15時間くらいスマホ使っていて毎日目が痛くなっています。今日もいつもと同じくらいスマホをいじっているのですが、何故か目が痛くないし、気分もめちゃくちゃいいです。


私は日頃の行いを正したから神様が見ていてくれたんじゃないかな〜とか思ってます笑。本当に些細なことですが、親切にするように心がけるようになりました。これが数日続いてくれれば嬉しいですけど。まあ今日1日だけでも幸せになれたのでいいです!


あ、あと一昨日フレンドとあつ森やったからそれで一瞬嫌なこと忘れたのも理由の一つかな〜。とにかくよく分かりませんが、精神的な病気ってぱっと良くなることが多いので皆さんも諦めずに頑張ってください。


ここまで読んで下さりありがとうございました!